キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

梅雨

2022年06月20日 | 他愛もない話
まっちゃんが暮らす東海地方が梅雨入り
して約1週間。
さっそくジメッとし始めました。
梅雨入り前のカラッとした陽気が懐かしい。
昨日は30度を超える真夏日でしたし、
今日はそこまでの気温ではないものの
湿度がやや高い日になるなど、身体が
追いつきません。

今朝、目が覚めると首筋の激しい痛みで
布団の中で金縛り状態に遭いました。
肩凝りの行きすぎた感じなのか、やはり
体調が良くないのか、自分では診断でき
かねますが、半日ほど経った今も首筋が
痛みます。
寝室ではまだエアコンも使っていないので
身体を冷やし過ぎたわけではないと
思いますが、首筋だけにあまり良い気は
しないものです。

これから本格的な夏を迎えるわけですが
早々と体調を崩してしまった、まっちゃん。
大丈夫か、俺?

皆様も、お身体に気をつけて
夏をお過ごしいただけたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男料理 | トップ | 長良川温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事