キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

ブルーモーメント

2024年06月17日 | 今ハマっているTVドラマの紹介
先週末、今クールで放送中のフジテレビ
列ドラマ ブルーモーメントを一気に
見ました。
気象系災害対策ドラマで、今の季節がら
線状降水帯とか台風とか、気になる
トピックが出るので、興味深く見ていました。
ドラマですから、盛り過ぎな内容は
差し引いたとしても、それなりに感動する
シーンはあり、個人的にはなかなか良い
ドラマではないかと思います。
ただ、主演の山下智久さんは、コードブルーにも主演されていましたから、若干
似たような役柄で被ってしまったかなぁと
いう印象を受けました。

とはいえ、山下智久さんはさすが
というもので、見るものを惹きつける
迫真に迫るような演技ですから、
まっちゃんも8話を一気に見てしまったんだと思います。
残り2話、楽しみに待ちたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業に向けて | トップ | 梅雨入り前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今ハマっているTVドラマの紹介」カテゴリの最新記事