キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

インフルエンザ

2006年01月30日 | 他愛もない話
みなさん、おはようございます。

さて、私の病気のその後の経過ですが、あいかわらず思わしくなく
土・日とも38度を超える熱に悩まされ続けました。

今現在も38度以上の熱があり、カゼではなくインフルエンザではないか、
と思い始めています。

したがって、今日は朝一番で内科医院に直行して、治療をしてもらおうと
思っているわけですが、自分で車を運転するのが本当に億劫です。

とにかく、、土・日はほとんど横になっていたため、腰がすっかり痛くなり
じっとしている間はいいのですが、少し動くとギクッと来るのです。

インフルエンザだった場合は、しばらく安静にすることになるのですが、
出来れば今日中には治って欲しいと切に願う、まっつあんでした。


                    おわり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は天気がいいのに… | トップ | ようやく熱が下がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事