キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

ビエラリンク PART2

2008年02月11日 | 他愛もない話
とうとう来ました、我が家にデジタルハイビジョン プラズマテレビがっ!
やっぱり新製品というのは良いものですね。

あとは、ハードディスクレコーダーですね。
今使っているHDDは地デジ対応ではないため、映像がイマイチよくないです。
どうやら今は、HDMI対応のレコーダーでないと、きれいな映像が録画・再生
できないようです。
今後は、ハイビジョンDIGAの購入に向けてコツコツと頑張りたいと思います。

それにしても薄型テレビというのは、ブラウン管と比べて少し部屋が広くなるので
いいものです。
また、以前のテレビは総重量が50kg以上ありましたので、これも嬉しいですね。
ちなみに今回のテレビは37型で、総重量が25kgです。
キャスターつきのテレビ台とあわせても、おそらくせいぜい30kg程度です。

おかげで妻の手でも簡単に移動することが出来ます。
よかったよかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビエラリンク | トップ | 派遣元責任者講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事