キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

トップガン マーベリック

2022年06月12日 | 素晴らしきロードショー
ようやく劇場にてトップガン
 マーベリックを鑑賞してきました。

内容については触れませんが、再び劇場で
トップガンを観れたことに感動です。

前作が1986年だったから、実に36年の
時を経て続編を観られた喜びはひとしおです。

飛び交う戦闘機、そしてドッグファイト、
カワサキ製バイク、心沸き立つ音楽など
36年前の興奮そのままです。

久しぶりにバイクに乗りたくなる、そんな
映画です。
トムクルーズ、相変わらずカッコいいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーメンテナンス | トップ | 機動戦士ガンダム ククルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素晴らしきロードショー」カテゴリの最新記事