キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

ジャッキーチェン祭り

2024年06月25日 | 素晴らしきロードショー
無料放送のBS松竹東急にて、先月あたりからジャッキーチェン祭りということで、
懐かしい映画七作品が放送されています。

しかも、石丸さんの日本語吹き替えです。
日本語吹き替えバージョンのみ挿入された
挿入歌も入っていて、まっちゃんは目頭が
熱くなりました。

龍拳、拳聖、天中拳、笑拳、蛇鶴八拳、
酔拳、成龍拳、木人拳、蛇拳などなど、
モンキーシリーズと言われた作品も何作か含まれています。

プロジェクトAやポリスストーリーも
良いですが、古風なモンキーシリーズも
ストーリーがシンプルで良いですね。

録画したら永久保存決定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | ブルースリー祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素晴らしきロードショー」カテゴリの最新記事