キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

風邪気味

2018年01月07日 | 他愛もない話
多忙な年末年始を過ごし、ひと段落した休み明け
の三連休、まっちゃんは風邪気味です。

おかげさまで、たいした用事もないため、自宅で
のんびりと静養しています。
熱はなく、のどに違和感を感じ、少し頭痛気味で
寒気があります。

うん、典型的な風邪の症状かな。
明日はスポーツクラブで、久しぶりにズンバや
ヒップホップに参加予定なので、一気に吹き飛ばしたいと思います。

とりあえず、今日は一日、じっくり静養します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリアシミュレーションプ... | トップ | 早いもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事