あるく あかるく

健康長寿 めざしましょう

日曜日は川柳の日

2019-03-31 06:29:59 | 日記

 少し前に話題になった謎の芸術家。
描く理由は分からないけれど、出来の良さは何となく分かる。
巷で噂のバンクシー。
神出鬼没、各地に作品を残しています。
 翻って子供の落書き、最近滅多に見なくなりました。
塀や道路に勝手気ままに描くのが子供の特権だったのに。
いたずら描きするいたずらガキは何処に行った?
 そこで今週の駄作です。

 <バンクシー? 正体探れば いたずらがき>
 
 4月になっても毎日更新を目指す「あるくあかるく」、予告編です。

1日(月)健康長寿: 羨ましい!ヒップアップ
2日(火)雑草の日: 雪が消えて出て来た草
3日(水)身近な生き物: なんで今ここに?
4日(木)ことわざ勉強会:最終回です
5日(金)昭和のプロレス:メキシコの鉄人
6日(土)日々の愚問: 幼稚園と保育園

 今年は開花時期が早まりそうです。
年に一度しか見られないからいいんですね。
もしもサクラが年中咲いていたら、タンポポ並みの価値になってしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の愚問:金貸して | トップ | 健康長寿:重力を屁とも思わ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事