週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#039 -’23. 浄瑠璃寺ご近所のネコちゃんたち

2023年02月26日 13時14分20秒 | 国内旅行

浄瑠璃寺の参拝を済ませ。地域バスを待っている間に食事やコーヒーなど頂けるお店がありましたので、暖を取らせていただきました。

 

浄瑠璃寺を後のして。お寺は別スレッドでアップする予定です。

 

 

茅葺の屋根がありましたので撮影しました。

 

暖簾が掛かっていますが、外で待つお客は皆無ですが、猫ちゃんたちが沢山待っていました。

で、我が家は二本の腕を持っているので店内に入る事ができました。

 

 

コーヒーをお願いして運んで来たあとは三人でお茶飲み話で花を咲かせていました。窓の外が絵画の如くに綺麗なので撮影しました。

トリミングすると立派な写真になりそうです。

この木津川市コミュニティ・バスの時刻表を撮影した時刻が10時40分です。11時14分のバスに乗って加茂駅東口に向かいました。ここから終点まで乗車したのが我が家の二人のみでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #038 -’23. 和朝食@奈良ホテル | トップ | #040 -’23. 茶菓子を買って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿