週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#197 -’21. ここに居ます。その二 本来の目的です。

2021年07月21日 12時45分10秒 | 日常の出来事(日記)

別にスレッドを立ち上げます。

大手町に居ます。

この素晴らしい映像を70歳以上は無料で堪能できます。信じられませんでした。老人でも経費は掛かりますから、少額でも頂いて一般の方の入場料を下げるべきかと思った次第です。老人から500円頂いて、一般から500円引いた1500円にするとか。でも、只で入れましたので嬉しい限りです。建仁寺さんのキーホルダー(風神雷神を一つづく計二つ買いました。)を入場料と思い買い求めました。500円で根付のお土産です。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #196 -’21. 今はここに居ます。 | トップ | #198 -’21. ここに居ます。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿