週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#293 -’22. 帰路に着きました。

2022年11月06日 17時28分41秒 | 国内旅行

新幹線に乗っりました。20221106172841

帰宅中です。

カチンカチンに固くて、食べにくいことで有名なスジャータのアイスクリームですが、本日は少しだけ食べやすかったです。苦労を見越して、京都を出ると最初の車内販売で買いました。

美味しいく頂きました。

スマートEXについて:


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #292 -’22. 山縣有朋の別荘... | トップ | #294 -’22. 4K Kyoto best ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katananke05)
2022-11-08 10:38:57
お天気にも恵まれ 実り多い この度の旅行でしたね〜
わがやも この月末に 四国に行きますが 飛行機なので
朝早く家を出ねばなりません〜
前は飛行機が早く着くから良いと思ってたけど
けっきょく 空港に行くにも時間かかり 出発時間前も早くにつかねばならず
東京駅出発の 新幹線が
一番便利で、、
遠い北海道や九州に行くには
飛行機が良いですが
つくずく 意外に早い新幹線の旅が 一番、、と
いまはおもっていますよ〜
返信する
飛行機 vs 新幹線 (原村)
2022-11-08 11:58:04
飛行機と新幹線での時間距離を比べると以外と遠くでなければ同じ程度になるのかもしれないですね。
飛行機が嫌いと言うこともありませんが、西は広島程度と北は本州内なら新幹線ないし鉄道でしょうか。
四国は秋の季節にお邪魔したことがありません。
四国八十八ヶ所の巡礼も1番から5番まで頂きました。
お山のお隣の懇意にして頂いている方との旅です。
残りも廻りたいですが、何分にも遠いので❓

四国の水も綺麗ですし、自然豊かで旅人も多くないので最高ですね。
後は木々の木の葉の色付き具合と天気ですね。
晴天下での素敵な旅でありますように祈っています。

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿