Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Eric Benet @ Apple Store in SoHo

2012-08-15 13:59:11 | エリック・ベネイライブ(日本以外)
ニューヨークのセントラルパーク、サマーステージでの野外フェスに出演したエリック。
翌日はソーホーで7時からのトーク&ミニライヴ。
この時期に合わせてニューヨークに滞在して二日間のイベントに参加したファン達、
日帰りで来られる近隣、ニュージャージーやワシントンDCからやってきたファン達が、
たくさんの写真や動画をアップしてくれている。

自分も行ってみたいと思い、行く場合にはどうしたら良いかなどと
シュミレーションしていただけにアメリカのファン達の行動に共感しつつ、
facebookやツイッターの投稿を見ていた。

アップルストア、早めに到着したリーサは会場の係員から、
一時間前まで場所取りはできないと言われ、しばらく近くで時間をつぶしたようだ。
彼女はヒューストンに住んでいるので、セントラルパーク徒歩圏のホテルで
その期間に割引価格になっている場所をみつけて、ファン数人でそこに宿泊している。

リーサとは2009年ニューオリンズでのエッセンスミュージックフェスティヴァル、
ルイジアナスーパードーム近くのホテルで一緒の部屋に泊って過ごした。
今回も皆と一緒に合宿できたら楽しかったに違いないと思い懐かしい気持ちに。

さて7時からのイベント、最初はインタビューに答えるエリック。

このインタビューアーがとても素敵だったとファン達からの声が。

その後のミニライヴ。

エリックべネイの歌った曲は、
"When You Think Of Me""Sometimes I Cry""Harriett Jones"
かなりの至近距離からの写真や映像が投稿されている。

白いTシャツとパンツ、淡いパープルのチェックのジャケット、
前日はパープルのシャツを腕までたくし上げ、タイにベストだった。
いつもお洒落なエリック・べネイ。暑い中でも涼しげな姿。
この日はエリックの従弟、
作詞作曲でコラボしているジョージ・ナッシュの妹も来ていたそうだ。

この日を区切りにしばらくEric Benet、ライヴの予定が入っていない。
9月末にアメリカ国内でのライヴが一か所入っているのみ。
ゆっくりと家族との時間を大切にしてまた次のアルバムへと英気を養ってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。