Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

BET Back To 2001

2010-02-16 10:48:06 | エリックベネイの日々&KyteVideo
the BET Awards は、毎年、音楽、演劇、スポーツで功績が認められたアフリカ系アメリカ人に贈られる賞。

2001年に、ブラック・エンターテインメント・テレビジョン(BET)によって設立される。
毎年、6月末頃、授賞式の模様をBETが生放送する。
その記念すべき第1回の授賞式では、パーソナリティーのモニークが司会、
最優秀女性歌手賞には、メアリー・J・ブライジ。
そしてプレゼンターはエリック・べネイとミュージック・ソウルチャイルド。

モニク、「ねぇ、Eric、あなたがプロモーションビデオでしているキスとか、
ああいったものは、あなたの実生活の様子なの?それとも仕事?」
エリック、「周りは撮影のクルーがいて、ライティングもされているし、仕事そのものだよ。」
モニク、「Musiq、あなたはどうかしら?」
Moniqueから迫られて困惑している雰囲気のミュージックが、「ノミネートされているアーティストは・・・・」

メアリー・J・ブライジ、ジル・スコット、ジャネット・ジャクソン、アーリア、エリカ・バドゥ
が紹介される。

そしてエリックべネイが封筒を開き、3人で確認。
「受賞者は、Mary J Blige!!!」
三人のにっこり笑った顔から客席のメアリーへ。
立ち上がり、ステージへ上ってきて、スピーチ。

9年前、みんな若いというか、でも今もそれぞれいい感じに年を重ねていると思いますよ。

ピッタリした皮のパンツに胸をはだけたカラフルなシャツ、サングラスにドレッドヘアのエリック・べネイ。
このヘアスタイルが懐かしいというファンも多いですが。
この頃のエリックは筋トレにはまっていました。
今は、それなりに、という感じです。

Mary J. Blige wins BEST FEMALE ARTIST (presented by Eric Benet, Monique & Musiq)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですねー!! (Etsu)
2010-02-18 09:16:14
AKさん、なんとも素敵な映像をアップして頂きましてありがとうございました。大好きな人達放題で私にとっては宝箱並みな基調な映像。メアリー、ミュージック、そして我らのMr.エリック!!!!!しかしみんな若いですねー。そう振り返ると自分達もそれだけ時を送っているんですねー。でもこんなに素晴らしいミュージシャン達のおかげで「音楽」と言う癒しやパワーで日々が充実できるって感謝のひとことにつきます。エリック、もともとかなりなイケめんですが歳を重ねる度にさらに磨きがかかったイケめんになってませんか?内面からでる魅力も出ていますよね!!! 先日あったAKさんからのバレンタイン企画、「エリックの好きなところ」ですが皆様同様★全部★です(笑)歌も声も顔も体格もファッションセンスもまさにビンゴです。勿論実生活は分かりませんが実は私にとって一番大きな部分は尊敬出来る人柄です。日々自分を反省する時必ずエリックを思い出しお手本にしています。エリックはなくてはならない貴重な存在ですよね!!!
返信する
For you♪ (AK)
2010-02-18 11:00:42
はい、平たく言えば、
この映像は、Etsuさんのために出した映像です(笑)

みんな、それぞれ今も素敵ですね。
年を重ねるほど、内面の魅力が出てきています。
それはどうしてなのかって考えさせられます。そういう意味で、良いお手本になりますね。

BETの授賞式、グラミー以上に行ってみたい式典じゃありませんか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。