Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

モザイクになったエリック・ベネイ

2009-01-11 08:56:10 | エリックベネイの日々&KyteVideo
Eric Benetファンクラブの会長から、
「"Love&Life"を手に持っている写真をみんな、送って。
まとめてエリックに渡すから。」

それぞれ自室でセルフタイマーを使ったり、
写真をアレンジしたり、ポーズを取ったり、
構図に凝ってみたり、いろいろな写真が集まってきた。
中には顔を隠して撮られた写真も。

アメリカ以外からもフランス、ブラジル、そして私たちも参加。
エリック・ベネイ、
「このアルバムはオフィスに一枚、リビングにそして寝室に、
車の中にも一枚、プレゼントにも最適。」
と営業していたのを思い出し、
お彼岸の頃、菩提寺に墓参に行った折り、
私は屋外で、夫は車の中での写真を送った。

会長Troylynnはいつもサプライズをやってくれる。
アルバムにでもして渡すのかと思っていたら、
エリックベネイのお誕生日に皆で贈ったトロフィーを
エリックが抱えている写真、
全員の写真でモザイクにしてしまった。
一人一枚ではなく、何枚もぎっしりと散りばめられてある。

昨年、12/28アトランタのライブの後、エリックに手渡された。
会長から「受け取った時のエリックのリアクションが、すごく可笑しかったのよ。
あれ、ビデオに収めておけば良かったって後になって思ったわ。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。