Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリックべネイ、NEW PV-Real Love

2012-01-17 12:42:09 | エリックベネイの曲
Eric Benet、今年発売予定の6作目のアルバム、"The One"
それに先駆けてリリースされたシングルカット"Real Love"
その曲のプロモーションヴィデオが公開された。
今後、YouTubeなどでもアップロードされるかと思うが、
今はエリックのオフィシャルサイトで観ることができる。
http://www.ericbenet.net/

公開を前にメーキング映像も観ていたが、
相手役の女性も紹介されていたので、
なんとなく今までのプロモ映像と似たような仕上がりになるかと思っていた。

出来上がってきた映像を観て、私はそれをとても良いと思った。
エリックのプロモーションヴィデオ、
女性との絡みが中心の物がここのところ多かった。
そういう中で"You're The Only One"など
エリック自身のノスタルジアが込められた映像、
製作費は抑えられている感じだが、
こういったものの方が私は好感が持てた。

"Real Love"
40年近く連れ添ったカップル達が登場する。
皆、本物のカップルらしい。
そして人種も様々、アジア系とアフリカ系のカップルもいる。
その仲睦まじい様子から始まり、
大邸宅で彼らを持て成すパーティーの映像に変わる。

そこには過去を暗示させるまだ若いカップル達もいる。
そしてミドルエージを象徴するエリック、
距離を持って見つめあう大人の女性が一人立つ。
二人の距離は徐々に近づいていき、一緒にダンスを踊り、
その場から歩いていく。

現在のエリックの姿そのもの。
若い時から様々な経験を経て新しい妻との生活をスタートさせたエリック。
そしてその妻と先輩のカップル達のように末永く連れ添いたい、
という気持ちが込められた映像。

エリックが自分のレーベルを立ち上げて初めての映像。
今までと違いレーベルの意向ではなく、
今の自分自身の気持ちをそのまま反映させた映像。
それが"Real Love"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。