Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

父の日のエリック・べネイ

2013-06-17 10:54:24 | エリックベネイの日々&KyteVideo
父の日にちなんでアメリカでは今朝から自分とお父さんとの
子供時代の写真をアップしている人が多い。

そしてエリックべネイの娘のインディアもこの画像を。
「Happy Father's Day!
パパ大好き!
いつもどんな時も私のことを思ってくれてありがとう。」

エリックも早速インディアの写真をシェアし、
「21年前に父親になって初めての『父の日』の写真。
神から授かった素晴らしい贈り物のおかげで、
今までもそしてこれからもがんばることができる。」

今は別の家庭を持ち、インディアと離れて暮らすエリック。
それでもずっと二人で過ごしてきたインディアを思う気持ちは、
いつまでも変わることはない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。