Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

シンガポールのエリックべネイ

2013-05-25 22:32:05 | エリック・ベネイライブ(日本以外)
5/24に行われたシンガポールでのソーシャル・ミュージック・アワードに
エリック・べネイはゲストとしてジャーメイン・ジャクソン、スティーヴン・タイラー、
シーロー・グリーンと共に招かれた。
司会はジェシカ・アルバ。

22日にシンガポール入りしたエリック、高層ホテルからの写真、
「まるで007みたいな気分。」と投稿する。

これってリッツ・カールトンかな?
確かバスルームがビュー付だったような?

アメリカ国内でのコンサートだと共演するアーティスト達は、お互いにすれ違い。
楽屋で顔を合わせることもなくそれぞれの出番のみで帰っていくのに、
海外でのライヴとなるとアーティスト同士が親交を深めることが多い。
今回も思いっ切りリラックスした様子で全員で記念写真に納まっている。


ミュージック・アウォードの様子はテレビ収録もあったようだ。
その内、動画なども上がって来るかと思う。


四日間のアジアでの滞在、エリックべネイも楽しんだ様子が伝わってくる。
シンガポールは初訪問だったはず。
それにしても日本からは比較的近いアジアの国、LAからは更に遠くなる。
最近、海外での滞在期間は短く、仕事以外では自宅を離れることのないエリック。
やはりルチアとマニュエラとの家庭を大切にしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。