Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

この歌詞、何でしょう?

2009-11-17 00:03:16 | エリックベネイ-クリスマスライブへGO!
Yがfacebookに書き込んだ。
"This world ain't nothing but crazy,
I'm out there working, tring to make it"

その後に、Lが「いい歌詞ね。」
するとDanielleが"Girl it's so rough in this city,
and ain't no resting for the weary..."

「何の歌?」
「続きを教えて!」と書き込みがあり、
Gabriellが、"So baby feel me"

そこで私が、"I need something to feel,
so my spirit can heal baby"

もうみなさんは、何の歌か、おわかりですか?

最後はLeathaが〆てくれました。

"I need you to wrap them CHOCOLATE LEGS around me!"

その後も、続々と「チョコレートレッグ」の歌詞の書き込みが続き、
最後はまたL「私達ってほんとうにベネイ漬けね。
しかも自分たちで好き好んでやってるんだから(笑)」と結んだ。

Takakoさん、熊本からエリックのクリスマスライブ、来られそうですか?
聞いた話で確証はないのですが、ブルーノート東京、遠方から来られる方で、
1st&2nd、通して観られる方は、1stの席取りに間に合わないと、
2ndでは、前の方の良い席に優先的に移動してくれるとか。
(もちろん、頼りになりそうなスタッフに自己アピールするんですよ!)
お忙しい時期かとは思いますが、We are looking forward to seeing you @21 22 1st or 25 2nd show!!!
でも、無理はしないでね。
I would absolutely see you with Eric at next run in Osaka show!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!ヽ(・∀・)ノ (Takako)
2009-11-17 17:09:49
びっくりしました!
私の名前が!!(*^o^)/\(^-^*)
今、仕事のシフトやら、お金やらを調整中でございます(^-^)b
行く気満々です(^o^ゞ
はっきり決まったら、ぜひ、お知らせしますね(*^-')b
エリックにも逢いたいですが、AKさんにも、ぜひともお会いしたいです(*^▽^)/★*☆♪
返信する
びっくりさせてごめんなさい! (AK)
2009-11-17 19:57:16
お待ちしておりま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。