Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

昨夜戻りました!

2010-09-16 11:28:31 | 私の日々
昨夜、マサチューセッツ州セーラムからボストンを経てデトロイトで乗り換えて戻ってきました。
セーラムでは山の上のお宅に泊めていただいたのでジーンズにトレーナー、
その上、ジャケットまで着ていました。
ボストンに戻ってからも天候が悪くコートも必要でした。
一日の間に半袖からコートまでにと温度差が激しいことに今更ながら、
驚きました。特に今の時期は尚更そう感じるのかもしれません。

東京に戻ってきたらこちらもだいぶ涼しくなっていましたが、やはり湿度が高いですね。
明日はカメオのライブ、そして明後日からは「日本ソウルサミット」参加のために
沖縄へと向かいます。
これは立派な名前が付いていますが、日本中のソウルバーの関係者の方が集まってする
宴会です、いや何ということを!まじめにソウルミュージックについて朝まで語り合うミーティングです。

そんなわけですので、沖縄から戻って来てから少しづつ旅行記、
そしてエリック・べネイの新しいインタビュー、金子三勇士君の情報なども掲載したいと思っています。

東京はだいぶ涼しくなりましたが、今日はあいにくの雨模様ですね。
お天気は今一つですが、皆さん、どうぞ良い一日をお過ごしください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (J.I)
2010-09-16 21:58:46
明日はカメオですかぁーー
迷ったんです!行こうかどうしようか…

でも、今月JOEのLiveがあるのであきらめました

沖縄の「日本ソウルサミット」楽しんで来てくださいね!

戻ってきたら、旅行記その他、エリックの情報などなど宜しくお願いします。。。 
返信する
ただいま~ (AK)
2010-09-16 22:41:18
JIさん、カメオもいいけど、Joeも良さそうですね。
私も迷いましたよ。
Joe、ぜひ諸々のライブの感想、次回お会いする時に聞かせてね。

沖縄はとても暑いそうです。。
ボストンは寒かったので気温の変化に順応する努力をしつつ、
朝まで討論会も頑張ってきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。