Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

自宅で寛ぐエリックべネイ

2012-08-09 17:36:39 | エリックベネイの日々&KyteVideo
画像はABC振興会のサイトより。
http://abcdane.net/site/celeb/2012/04/ebenet-LAhome-interview.html

一昨日、度々のツイート、私にもDMをくれたEric Benet。
その後、日本が夜になっても、
"Sleepless in Seattle. Wait where am I again ? oh yeah, home."
とツイートしていました。
「シアトルの不眠症、いや違う、僕はどこにいるんだろう?そうだ、家だった。」
"Sleepless in Seattle"、はい、これはかつての名作映画「巡り逢い」のリメーク、
トム・ハンクスとメグ・ライアン主演の「巡り合えたら」の原題タイトル、
妻を亡くした父親のことを心配した幼い息子のジョナがラジオ局に電話した時のコード名。

今度は外さずにツイートできそうなので、またちょっかいを出しそうになりましたが、
物事には程があると思い、傍観しておりました。
その後、facebookを見るとやはりエリック・べネイと一緒にツアーを終えて
ミルウォーキーに帰ったドラムスのウェスも眠れないらしく、
ウィスキーグラスを前にした写真、ステージマネージャーのビジューもまた、
バーで友人たちと盛り上がっている写真を掲載していました。

やはり長期のツアーを終えて帰宅すると、
自宅に戻ってもすぐにしっくりこないというか、気が抜けたような状態になるのでしょうね。

ABC振興会のリンク先を見るとエリックの自宅の様子、写真とレポートが見られます。
これはカナダで育ったけれども、イタリアとエジプトの血を引き、
モロッコなどにも親戚がいるというマニェラのセンスでしょうか。
素敵なお宅です。

今頃はマニュエラやルチアと共に寛いで日常を取り戻しているのでは?
それにしても自宅でビールを飲みながらポテトチップスを食べ、
政治番組を見ながら「何だよ、これ。こんなのありか?」
みたいなツイートをしていたエリックべネイ。
普通のオジサンみたいで親近感がわきました。
こういう日常の一時がとっても楽しかったのでしょうね。
一仕事終えて家に帰ったという感じがして。
いつものエリックからは想像もつかない姿だけに私はツイートを勘違いしまくりでしたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。