Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Eric Benetの一週間

2013-07-28 12:19:22 | エリック・ベネイライブ(日本以外)
先週のエリックべネイ、二つのライヴにプライベートにと忙しい日々を過ごした。
トップの画像はデビッド・フォスターの娘の結婚式にて、
新婦の父デビッドを祝福するエリック。
デビッドフォスターはエリックの3rdアルバム"Hurricane"でのプロデュース、
アルバム中の曲"Last Time"ではデビッドの娘エミリーも作詞に加わっている。
そしてもちろんデビッドのツアー、David Foster & Friendsでもエリックは歌っている。

ワシントンでのライヴを21日に終えたエリック、オハイオに26日に飛んだ。
ライヴの様子を楽屋側から付き人のビジューが捉えている。

「観客からの愛を受け止めているのか、それともUFOに拉致される瞬間か?」
とキャプションを付けてエリックはこの写真をアップ。

客席の熱気が伝わる写真が次々と掲載されている。


"Best job ever"とまでエリックのキャプションは続く。


こちらはセットリスト。しばらく日本では歌っていない曲もある。

"My Prayer"に至っては一度も歌ったことのない曲。
オハイオのファン達が羨ましい。

それではプライベートな画像をもう少し。

こちらは楽屋裏でのエリックべネイ。

オチャメな性格が表情に出ている。


このご一緒の方、最近良くエリックと登場するので前にもググってみたのですが、
アメリカの不動産王?
エリックのTシャツ、見覚えがある。
お洒落な服だけでなく、チープなTシャツなどでも愛着のあるものは何度も着るエリック。
時々、同じものを何枚か最初から買ってあるのかと思ったり。


そしてこちらは家族写真、娘のインディアと三人の姉の内の一人、
オードリーとショッピングを楽しむエリックべネイ。
やはり思いっ切りくつろいだ表情です。
さてお買い物の中身は何だったのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。