Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリックべネイのライブ

2010-05-21 20:54:24 | Eric Benet Live in Japan Dec. 2009
画像は昨年12/25にファンの皆でブルーノートの楽屋を訪ねて、エリックと記念撮影した折の物。
今回の韓国ライブの様子と共にドラムスのウェスがfacebookにアップした。
エリックが机の上に乗り、周りを東京のファン達で囲む様子をウェスが撮っていた。
ビジェイの背中がなければ、ご一緒した皆さんのお顔が見えたのにちょっと残念!

韓国、ソウルジャズフェスティバルの一日に出演したエリックべネイ、
EさんとT.Oさんが行かれて、大満足のライブだったようだ。
そして韓国までエリックのライブを観に行った日のことは
ずっとずっと大切な思い出として刻まれるはず。

エリック・べネイに注いだパワーは決して無駄になることはない。
必ず、良い結果がついてくる。
しかし誰も最初からそれをあてにしているわけではなく、、
自分がしたいことを思いきってしただけ、計らいがないからこそ、
そのことを通して受け取るものも大きい。

東京のライブでもずいぶん遠くからいらしている方、
終電の時間を気にしながら、それぞれ帰って行かれた。
年末の忙しい中、時間を遣り繰りしてきた方、
遠方からホテルを取ってブルーノートまでいらしていた方達もあった。
そしてエリックの来日中に一度ならず何回かライブに足を運んだ方達。
一日の間にファーストとセカンドを通して観た方。
初めて一人でのライブに挑戦した方もあったはず。
そういう皆さんのエリックべネイに掛けた時間と気持ちは何倍にもなって、
何かの形で今の自分に返ってきているのでは。
残念ながら来られなかった方ももちろん、気持ちを運ぶだけで一緒にいたのに等しい。

年末のブルーノートでエリックからのファンに向けてのメッセージを撮ったが、
その中でエリックは「今年、みんなが僕に貢献してくれたこと、使ってくれたお金、
時間、愛、何もかもに感謝している」と言ってくれたが、
こちらこそ、期待を裏切らない男、エリックべネイにいつも感謝している。

次回のエリックの来日、そして新しいCDの発売、
またライブでファンのみんなでエリックべネイを囲める日が待ち遠しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。