Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

後もう一息!

2010-09-01 00:05:09 | "Lost In Time"発売まで
画像はエリック本人のfacebookより

エリック・べネイの付き人で音楽ディレクターも兼ねているケビン、
ここのところ毎日ツイートをしている。

8/28 「6曲のミキシングが終了。」
8/29 「9曲が終了、仕上がりも間近。」
8/30 Ledisi宛てに「今日、君とエリックのデュエットを編集したよ、すごくいい。」
8/31 「余りの素晴らしさで涙と感動が抑えられない、明日も落ち着いて仕事しよう。」
9/1 「10曲が終了、新しいCDはもうすぐ出来上がる。」
こんな感じだ。

一方エリックべネイは、
8/28 「新しいトラックを録音した。もうめちゃくちゃ凄いよ!」
   「LAだけじゃなくてミルウォーキーの寿司もけっこういけるね。」
そして先ほど数時間前に「エディー・リバートとのデュエットのミキシングが終わったけど、
やっぱり彼は伝説だ。素晴らしい仕上がり。」

これは何とか9月中の発売を目標に突貫工事作業をしているとみた。
皆さん、あともう少しですよ。

そして"Sometimes I Cry"は今週、アーバンACチャート、トップ10入りしました!
http://www.americasmusiccharts.com/index.cgi?fmt=U2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOP10おめでとう!! (J.I)
2010-09-01 20:44:15
AKさんこんばんわ。
"Sometimes I Cry"TOP10入り嬉しいですね!

CD発売は今月中???
あともう少し ガマンして待ちますよ。

今週の土曜日は、金子三勇士君のチケット発売日! どこの席がいいのか昨日友達と悩みましたよ。結局 ステージ向かって左側に落ち着きそうな… でも、金子君の表情も見たいような… やっぱり、明日また相談しまーーす(笑)
返信する
えっ! (AK)
2010-09-01 21:14:14
JIさん、私よりも一歩先に行かれてますよ!
まだどの席を選ぶか、またトッパンホールの形状も把握してませんでした^^;
ブルーノートやビルボードなら私もアドバイスできるのですが、なにせ初めての会場・・・
音なら中央、鍵盤の指使いがみたいなら中央より左、表情なら右、前過ぎても後ろ過ぎても、微妙ですね。
私も会場の座席図を観て検討してみます。
お役に立てずにすみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。