Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリック・ベネイKyte Video Phone

2009-02-18 09:11:55 | エリックベネイの日々&KyteVideo
エリック・ベネイ、昨年9月中旬にツアーに出る前にKyte Phoneを入手した。
そしてツアーの間、リハーサル風景、楽屋の様子、ホテルの部屋、
ホテルでの朝食、レストランでの夕食、ツアーバスの中、
久々に取れたoffの日にライブ会場の近くのジムでワークアウトなど、
ありとあらゆる映像が送られてきた。

その様子を観ていてアーティストのツアーとはこれほど過酷な物かと思った。
Eric Benet、2005年の来日では、
一日二回のショウで東京、大阪、名古屋、横浜などを回った。
かなりきついスケジュールだと思ったが、
一ヶ月で全米を回るツアーはその比ではない。

ツアーバスやビジネスホテルのような所で眠る日もあり、
食事も不規則なばかりか自分で調達、テイクアウト、サンドイッチを作ったり、
その辺にある果物を食べたり、お茶も自分でお湯を沸かして入れている。
日本でのライブはお世話をする係が付くし、
食事もメニューの中からオーダーできるから、まだ良いのかもしれない。

エリックベネイ、最初は意気揚々、途中は少し息切れ、最後はパワー全開。
その後、昨年11/2からは東カリブ海でのデイブコズのクルーズに乗船のため、
11/4の大統領選挙の投票には行けないので、
10/28に期日前投票を済ませた映像、
そして今年の1/20の就任式に参加した映像もある。

Kyte Phone video、showと書かれている所をクリックして遡ると、
ツアーの始まる前の映像から見られる。
http://www.kyte.tv/ch/113570-eric-benet

今日から始まるJapanツアー。
日本からの映像もアップされるのだろうか?
そして、エリックは日本のファンのために
どんなショウを展開してくれるのだろうか。
期待を裏切らない男、それがERIC BENET!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。