Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリック・べネイ、姉ジェニファーの家族とのランチ

2010-11-22 09:25:37 | エリックベネイの日々&KyteVideo
ここのところ、家族や親しい友人とランチやディナーを楽しむ機会が多かった。

そして思い出したのが、エリックべネイが夏の真っ盛りの頃にアップしたこの映像。
http://www.kyte.tv/ch/eric-benet/mobile-show-157/p=lp&c=113570&s=460011&l=2775

エリックには姉が三人と兄が一人いる。
一番上の姉、リサはエリックが最初にデビューした時にペアを組んでいたし、
最近のミルウォーキーのライブでも共演していて知られている。

オードリー、スティーブン、ジェニファー、その他の兄弟の映像は少ない。
このkyte videoでは姉のジェニファーとその家族が登場。
甥が弁護士資格試験に受かったお祝いの席。
エリックはサングラスをしているがとても嬉しそうな表情が見てとれる。

「今日の日の感激を3つの言葉で表現して。」
素直にエリックの甥は「達成感。今日まで協力してくれた家族への感謝。そして愛。」
エリックは、一つ一つを繰り返す。
姉のジェニファーが「私は母親として、ほんとうに誇らしいわ。」と笑っている。
エリックも「僕のお姉さんのジェニファーは若く見えるけれど、
こんな大きくてりっぱな息子の母親なんだ。」
夏のサンディエゴの強い日差しの中、オープンエアのテーブルでエリックべネイは微笑んでいる。

義理の兄、姪、そしてエリックの娘のインディアもこの動画に写っている。
エリックがイカのフライを注文しようとしていると、
ジェニファーが「この店、週末はスシバーも出るのよ。」
エリックは「ほんと?じゃあ、寿司を食べよう。」
と日本風のアクセントで話す。

幸せそうな家族の集まりの情景。
エリックはこの瞬間をファンの皆と分かち合いたかったのだろう。
しかしながら、かつてエリックがマスコミで叩かれた時は、
この人達一人一人もどれだけ辛い想いをしたのだろうかとふと考えた。
それでも、そのことをファミリー全員で乗り切ったのだ。

家族の愛、エリックや身内の人々のしてきた地道な努力、
その後、大成功を収めてグラミー2部門にノミネートされた4thアルバム"Love&Life"
今月末に発売されるNewアルバム"Lost In Time"に私達もお祝いとはなむけの言葉を贈りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。