aCappella好き♪

まったり~

朝からパソコンと、テレビの録画に張り付いてしまった・・・。
先週は忙しすぎたので、今日はまったり。
今から、頼まれてるピアノアレンジをしなくちゃと思ってるんだけど(汗)


TBSで午前中にやってる「ボスを守れ!」が楽しい♪
「ニューハート」でもいいなって思ってたチソンが
わかりやすい「俺様」でかわいい~♪
脇役王子好きな私としては、ジェジュンもお気に入り。
彼、CNのジョンヒョンと似てる~

先週始まった「オレのことスキでしょ」も何回も観ちゃう。
でも・・ヨンは歌ってる時が一番カッコイイよ。
あと、優しくてお茶目で誠実な、ヨンソのヨンがいい。

実は私はウギョラーです・・・。
朝からヨンソいっぱい観ちゃった~

バンドのCNもいいけれど、
ミニョやジョンヒョンのドラマも楽しみ。

バンドの彼らじゃないと!っていうファンも多いけど
やっぱ私はミーハーなんだな!(笑)

でも一番好きなのは、彼らの音楽。
One Time、Just Please、Tatto・・・・
ああいう曲が大好物!
めっちゃカッコイイ!!
ヨン、天才!

私もあんな風に歌いたーーーーいっ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になる人やモノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事