明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

クリスマスの約束

2013年12月25日 | 私の好きなこと。
ご無沙汰してしまいました。


私は、元気でおります。

今日は
「クリスマスの約束」
今年も、観ています。



両親も、なんとか頑張ってます。

長女は、仕事です。店長さんは、本当に大変そうです。
でも、がんばってます。

次女は、大学の友達とパーティです。

クリスマスですものね。


旦那は、まだ仕事から帰宅していません。
本当に忙しい会社です。
今日中には、帰れそうもありません。
でも、がんばってくれています。
現場も、職場も、まぁ~楽しくやってるみたいです。


パソコンの調子が悪く、なかなか更新出来ません。

携帯だと、つい削除してしまって…
何度も書き直し。
コメントのお返事、ごめんなさい。

いよいよ、スマホにするしかないかな~と思いながらナカナカ切り替えられません。

今年もいろいろありました。
でも、なんとか乗り越え…元気です。


風邪が流行っています。
年末年始に向けて、大忙しだと思います。
皆様、ご自愛くださいね~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2013-12-30 17:53:43
久美子さん、ご主人の帰りを待つのは大変ですね。
我が家の下の子も日付が変わってから、帰るを待つ日が多くなりました。
仕事納めの次の日も出勤して大掃除でした。

いつも頑張っている美子さん、今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿