明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

考え方

2017年12月07日 | 私。
あたりまえを
ありがとうと言うのが感謝

だから何?を
おめでとうと言うのが賞賛

もうダメだを
これからだと言うのが希望

なりたいなを
なってやると言うのが決意

もういいやを
まだ待とうと言うのが忍耐

疲れたを
頑張ったと言うのが努力



ブロ友さんのところで見つけた言葉。



全部、やってみよう!

言葉って、スゴイよね〜
考え方を変えただけで、俄然気持ちが上を向く。

なんだか元気になったわ。




努力した結果の今だと思って、希望を持って、忍耐の時期。
で、感謝して、決意して、必ず当たり前の日々を取り戻そう!





家事と散歩の日々に、少し滅入っていますが、、、
今は、仕方ない。

諦めるんじゃ無く、、、

忍耐!!


今日は、まだあんまり歩けてないけど、なんだか左股関節が痛くなって、、、
昨夜は、背中がピキッてなって超怖かったので、安静にしてよっと。



風邪やら、胃腸炎やら、インフルエンザが流行っているようです。


皆さまも、くれぐれも、無理はしても無茶は決してしないように、、、

私は、無理も今はしませんが(笑)

御自愛下さいませ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿