明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

ジィーの朝ご飯。

2006年04月25日 | 父の話
今だジィーの朝ご飯はおかゆ。
娘達のお弁当の残りも・・固くてだめなの。

もっぱら・・ゴマ豆腐と、トマトのお世話になってます。
ほうれん草も、本当はあんまり食べない方がいいらしい。
少しなら、いいんだけど。

納豆と、グレープフルーツだけは一生食べれないんだって。
本当に・・ジィーも不憫です。

そうそう。。昨日、近所の方がバーちんのお見舞いに来て下さった。
バーちんに聞いてもわからなかったけど・・。
それはどうやらリハビリ中だったみたいです。
何を話したのか・・・聞けなかったけど・・。

「血糖値の調子がいいから、注射が一回になったんですってね。よかったわ」
って、後でおっしゃってた。

初耳!!

今日、看護士さんに確認したら・・本当だった。
一日二回のところが、朝ご飯後に一回になったのだって!!

順調に改善されれば・・飲み薬でも大丈夫かもしれないって看護士さん。
注射・・痛いからねぇ・・。
出来れば・・飲み薬に替えられたらなぁ。

ジィーも食事を気にする人だし。
今後益々・・食事で頭がいたみそう・・・。

でも・・頑張るよぉわたしゃ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿