明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

退院三日目

2017年11月22日 | すべり症


今日は、朝起きてからずっと、腰がダルい。
雨が近づいているせいかなぁ。

一日三回は散歩にって思っていたけど、少し歩き過ぎているような気もしたので、二回だけにした。

でも、、、退屈。

退屈なんだけど、なーーんにもしたくない。

なーーんにもしたくないんだけど、退屈。


困ったぁ。


コタツに潜って寝ていると、畳にカーペットだけだから、背中がやはり傷が気になる。
コルセットと、下着の間にタオルをいれると、それがまた盛り上がって感じて、腰に負担がかかってるような気がする。

無圧のマットレスが欲しいなぁ〜〜



アグラはダメ、体育座りもダメ、足を伸ばして座るのもダメ、、、

横向きに寝転がってると、なんとなく腰を捻ってるような気がするし、、、

父の、1人がけの、テレビを見るように買った小さなリクライニングソファーを二階に運んできて貰ったんだけど、しっくりこない(><)

一番寛げるコタツのある居間が、なんだか居心地良くない〜〜


寒いから、朝のうちにオデンの用意をしてしまったし、、、外は雨だし、、、

せっかくだから、本を読んだりすれば良いのにね〜〜



のんびり過ごせる有り難い環境。


次の外来診察まで、一ヶ月。



何しよう( ̄ー ̄)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿