明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

コブシの花?

2012年04月01日 | 携帯電話
今日は母と特養の敷地の散策に。
桜の木はなくて、残念でしたが、コブシの花?が綺麗でした。
私は木蓮だと思ってたのですが、帰り際に面会に来ていた利用者さんのご家族が「コブシが綺麗ね」って言ってましたから、多分そうなのかな?

今日は会うなり「早く帰ろう」と言う母で、ちょっと困ってしまいましたが、仕方ないですね。
適当にごまかして、ゆっくりゆっくり車椅子を押しました。

明日は、国立病院の整形外科へ行きます。
もう痛み止めではラチがあかなく。
今まで行っていた整形外科の医師が、院長と揉めたみたいで三人も辞めてしまいました。何故か出向の医師には、ブロック注射さえ打てないらしいんですよ~びっくり

春になりましたから、ボチボチ冬籠りは終えて、穴蔵でなきゃ~~( ̄∀ ̄)ナンテね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿