明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

ちえまるさん

2012年04月02日 | 携帯電話
ブログに書こうか迷いましたが、やっぱり・・・残しておこうと思います。

ちえまるさんが、天国へ旅立たれてしまいました。


私が在宅介護をはじめる前から、ブログ友になってくださった方でした。
ブックマークも、二番目。

沢山の優しいコメントを、頂いていました。

手が震えて、携帯がうまく使えません。
食道癌と闘っていたのは知っていたけれど、必ず元気になるって、なんだかそう思っていたのに。
まさかこんなに早く行ってしまうなんて。

以前、ちえさんに頂いた手作りのストラップを載せました。

心から心から、ご冥福をお祈りしています。
ちえさん、私、しっかり生きてくね。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八兵衛)
2012-04-02 08:49:30
一人娘さんもちぇちゃんと交流していましたか。
まだまだ若かったのに、ちえちゃん残念無念だったでしょうね、Qちゃんを残すことになって。
お銀のことがあるから、ちえちゃんの無念な気持ちがよく分かる気がします。

この場を借りて、謹んでちえちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
コメントありがとうございました。 (八さんへ)
2012-04-02 21:53:42
本当に残念です。
ちえさんには、沢山優しい言葉を貰いました。
最近は時々携帯からお邪魔するだけでした。
癌で闘病生活を頑張ってるちえさんに、力を貰いました。

金魚さん同様、まだまだそこにいて欲しかったです。
もう、天国へ行ってしまったなんて信じられないです。

八さん、ぜったいに元気でいてくださいね。会いに来てくださるのを楽しみにしています。
時々お邪魔してますが、頑張ってる八さんにここから応援していますから。
風邪ひかないようにね。
返信する
まさか… (いっこんま)
2012-04-02 22:09:08
信じられません。
以前ブログにお邪魔した時には闘病中の様子が明るく書き記されていて、まさかこんなことになるとは…とても残念に思います。

久美子。さんのお庭が春らしくなってと喜んだ矢先の訃報でした。
返信する
コメントありがとうございます。 (いっこんまさんへ)
2012-04-04 17:38:49
いっこんまさん、いらして下さっているんですね。
嬉しい~です。
ちえさんの逝去は本当に、ただただ驚き、寂しい気持ちで一杯。
ここのところ、自分がいろいろとあり過ぎて、ちえさんとも疎遠になってしまっていました。
ブログはアチコチ覗かせて頂いていましたが…
大変な闘病でも、ブログではいつも明るく前向きで、私もいっこんまさんと同じ、絶対治るとおもっていました。
残念で仕方ないです。
自分のことが二の次になりやすい在宅介護です。
でも、なんとかしなきゃなんですよね。
残された人の哀しみは、やはり計り知れない。
ただ皆、一生懸命に頑張ってるだけなのに。

今頃、ちえさんは天国からこちらへ来ちゃってるかも、アチコチ飛び回っているような気がします。
まだそちらは地震が多発しているようですが、大丈夫ですか?
早く落ち着くといいのですが…
返信する

コメントを投稿