明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

クリスマスの約束

2009年12月26日 | 携帯電話
今年も、また。

「クリスマスの約束」を見ています。

小田さんはパソコンに向かっていますが、私はまた携帯から。
今年も大好きな小田さんのこの番組を、コーヒー片手に見れること…嬉しくて。

なんとなく…ひたすら時間ばかりに追いかけられるのがしんどくなったこの頃です。
何もしないでいる時間を少~し増やしたくて。
今も一人きり、こたつに入って時間の流れをゆっくり味わってます。
なんて~アハハ~怠け者。

また来年も、この時間にこの場所で、会いましょね。
約束(⌒~⌒)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお会いしましょう (オヤジな私)
2009-12-26 16:31:09
無知なため「クリスマスの約束」?
久美子。さんがお気に入りなら、素敵な番組なんでしょう。
ゆっくり聞かれてよかったですね。

忙しいなかでの至福のいっときでしたね。
ほっとされたでしょう。

また来年お会いしましょう。
風邪など召されないよう・・・
返信する
今年も (カニー)
2009-12-27 10:11:36
久美ちゃんがクリスマスの約束を見れて良かった!

じつは私は今年、忘れちゃってたんだ~
忘れてたってことがショックだったぁ。やっぱりどうかしてるな・・・
でも夫が録画しててくれたから、きのう見れました よかった。。
今年のは良かったね。鳥肌たったわ。
歌のちから・・って、これじゃないの? って、紅白の宣伝に余念がないNHKに言いたくなった。

来年もいろいろあるだろうけど、またこの日にはテレビで小田さんを通してつながろうね。
返信する
Unknown (金魚)
2009-12-29 17:25:59
金魚は起きていられないので
見ることもできなかったけど
今年のクリスマスの約束は
金妻がしっかり夜更かしをして見ていました。

元気で穏やかな気持ちで新年を迎えられますように‥ 


返信する
Unknown (スー)
2009-12-31 21:44:34
「クリスマスの約束」???の私です。

少しでもゆっくり過ごす時間ができて良かったです。
来年のお誕生日も一緒にお祝いましょうね。
返信する
いい1年に。 (如月)
2010-01-04 19:17:56
明けましておめでとうございます。

今年も楽しみにさせていただきますが、
久美子さんのペースで、ぼちぼち行きましょう!

「クリスマスの約束」、今までで一番良かったですよね。なんか、ほんとに素敵でした。

返信する
毎度ごめんなさい (コメントくださった皆様へ)
2010-01-04 22:43:06
コメントありがとございました〓
かなり多忙で、それぞれにお返事出来ず、毎度ながら申し訳ございません。
元気なんですが、年末年始…かなり疲れ気味で、通常に戻るまで少しかかりそな感じです。
コメントはしっかり読ませて頂きました。
心から嬉しく、励みにさせて頂いています。
ボチボチと頑張ってきます~(-^〇^-)
返信する

コメントを投稿