明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

読んで下さっている皆様へ

2009年12月10日 | 携帯電話
なかなかブログ更新もコメントの返事もせぬまま、師走となってしまいました。
沢山のご心配、励まし、本当にありがとございました。
加えて誕生日や結婚記念日のお祝いも。

パソコンの調子が悪く、携帯でしか見れない状態のため、しばらく留守となりました。

今週末にはパソコンも復活致しますので、その折は皆様のブログにご挨拶に伺いますね。

どうぞ私を忘れちゃわないで下さいまし(≧∇≦)

私も両親も家族も元気です。
相変わらずイロイロありますが、なんとか日々を過ごしています。
大きく変わらないことが、もしかしたら何より幸せなのかもしれませんね。
あ~携帯はやりにくい。
またゆっくりとブログ更新致します。
コメントのお返事も、なかなか出来ませんが、それでもよろしかったら、一声おかけ下さい。
本当に…我が儘で、ごめんなさい~( ̄∀ ̄)

では…風邪やインフルエンザにかかりませんように。
また近いうちに必ず(-^〇^-)♪


我が弟の命日に。
画像は、先日旦那と見に行った東京湾観音様です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ayugon)
2009-12-11 11:20:12
私自身もお久しぶりでした。
復活待っていますよ!!

元気そう?で何よりです。
私も家族もインフルにはかからずに、今のとこ元気でいます。
大変なとこより、1つでも良かったとこを探すようにしていますが。
でも、へとへとですよ。
久美子さんも、身体に気をつけてくださいね。
返信する
わすれないよん (ウルル)
2009-12-11 11:55:29
忘れるわけないやん。v(*^▽^*)v

師走だねぇ~~
久美ちゃんも毎日忙しいでしょ?無理しないようにね
ブログは無理するためにあるものじゃないのだから
その時々で、うまく付き合っていけばいいのさぁ

かくいう私も 今月に入り益々慌ただしくバタバタしちょりますわ(^。^;
お互い 元気に年越ししたいね!!
返信する
わ~びっくりした! (カニー)
2009-12-11 22:49:10
タイトル見て、
え!なになに重大発表か
ってびっくりしちゃったよ
あ~よかった。元気なのね?
首はどうだい?
私も最近、身体がついてかない感じで頭が回らない
ストレスの元は主に父なんだ。もう~オジーサンむかつく~~
今日だってさ、蜂に刺されて大騒ぎよ
来年こそまた喋ろう~~~~久美ちゃん
返信する
では、ひと言。 (カズP)
2009-12-11 23:51:32
ご無沙汰ぁー
コメント全然書き込んでないけど、忘れてないからネー

まぁ、のんびり・ゆっくり行きましょ

PS 私も携帯は使いづらくて苦手ダス
返信する
おはようございます (スー)
2009-12-12 05:31:43
久美子。さんのブログ、なかなか更新されませんがいつも忙しくしているんだろうなぁ・・と思ってます。

>大きく変わらないことが、もしかしたら何より幸せなのかもしれませんね。
本当に急激な変化のない日々が1番幸せなことですね。
次回の更新も無理せずにお願いしますネ。
返信する
心臓に悪い~(笑) (ぽれぽれ)
2009-12-13 04:54:21
私もタイトルみつけてびっくりしたぁ
「どうした?何があった?」って。

久美ちゃんが元気なら良かった

え?忘れるなんて有り得ないからねっ!!

来週、冬将軍がやって来るらしいから
防御体制を完備して風邪ひかないようにね~っ。
返信する
Unknown (金魚)
2009-12-13 07:36:54
金魚も生きています。

生きているだけで、まるもうけ‥  

返信する
平凡が一番! (オヤジな私)
2009-12-14 06:56:58
来月で術後16年になります。

この16年は儲けの人生です。
平凡に生きてきましたが、平凡が一番!

ゆったり行きましょう!
返信する
Unknown (nonnko)
2009-12-22 00:31:42
なんとか過しているのは・・私も同じだよ

タイトルにビックリしたけど・・変わらずで

良かったわ

忘れるわけないよ・・今年も後少し~

早いね~
返信する
ありがとうございました。 (コメント下さった皆様へ)
2009-12-26 00:01:07
それぞれにお返事書けずごめんなさい。
暖かい言葉、優しい言葉に沢山元気を頂きました。
本当にいつもありがとうございます。
私は、元気に介護頑張ってます(-^〇^-)
返信する

コメントを投稿