明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

とりあえず・・。

2006年06月28日 | 福祉・手続きのお話。
なんとか、一日外泊は終了しました。

いろいろありました・・。
もう一杯かきたいことあるけど・・やることも一杯なので改めて・・。


無事、病院へ帰っていったバーちんです。
「やっぱり、家がいい・・。」と皆に言ってました。(看護士さんやリハの先生に)
家より病院がいいと言われなくて・・良かったですぅ。
なんか・・リハの時間がなくて、ゆっくりできちゃった・・ってのも問題!なんて言って、ちょっと皆で笑ってましたが~本当はもの凄い疲れさせてしまったみたいです。
病院に着くなり、よれよれで、車椅子からも落ちそうに身体が傾いてしまっていました。
夕飯を遅らせていただいて、ベットで安静に。ごめんねバーちん。


退院までの4日。もう少し改善策を考えねばと思っています。
いろんな意味で・・今はやっぱり大変だろなぁ~と再認識もして。


まー1ヶ月後を楽しみに・・私の出来ることをやってくだけですね。


とりあえず・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ェ・`) (mayumi*)
2006-06-29 10:50:51
が気になったワタクシ。。。



久美子さん、お疲れ様です(´∀`*)



でも【家がいい】って言って下さるなんて、

幸せなコトですね☆

あたしも嬉しくなりましたよ~



先日パパ助に、【ねぇねぇ、病院には美人な先生いっぱいいるし、家より病院がいいって思ってるでしょぉ!?】って聞いたら

【う~ん】(´∀`*)ニコニコニコニコ

って言われちゃいました(笑)



ひどいわ、パパー(((c=(゜ロ゜;qエーン!!
「mayumi*ちゃん」へ (kumiko.)
2006-06-29 16:58:43
なんかね・・療養型の病棟のヘルパーさん・・バーちんよりもちょっと若くないくらいの・・どう見ても70歳は超えてそうなヘルパーさんが何人かいるのですよぉ。



その方達にヘルプしてもらうのが・・バーちんは申し訳ないみたいなんですねぇ。



大学病院のときは、若い嫁入り前の看護士さんの腰ばっかり心配してたし・・。



結局・・心配ばっかりしてるバーちんです。



mayumi*ちゃんのパパちゃんの笑顔は、mayumi*ちゃんのパワーの源だね。

笑ってくれるなら・・なんでもいいよね。

笑ってくれたら、何でも出来ちゃいそう!



きっと、パパちゃんも、mayumi*ちゃんに・・バーちんは私に、笑ってて欲しいだろね。



ヨシ!!二人で一杯笑おうねぇ!!
おっ。(*^_^*) (えりごん。)
2006-06-30 15:20:52
「やっぱり、家がいい・・。」

早々と、この言葉が出たのは嬉しいですねぇ。



一生懸命、いろいろ段取りした甲斐がありましたねぇ。もぉねぇこの言葉だけで、疲れがふっとびますよぉ。
「えりごんちゃん」へ (久美子。)
2006-06-30 16:41:25
本当に・・それだけで動き回ってますぅ。

それだけを楽しみに帰ってくるわけだから・・なんとか居心地良くしてあげたいのだけどねぇ。

まぁ~そのへんは、なんとかなるさ・・で考えないようにしちゃってます。



ボチボチと・・一日ひとつだけでも上手くいけば。

そのくらいのつもりでいよっかなぁ。・・と。



・・何しろ・・いつのまにか3秒前なんだもん。

ドヒャぁーです。

コメントを投稿