明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

薔薇、バラ、ばら。

2012年06月05日 | 携帯電話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに沢山の種類のバラを、一度に見たのは初めてでした。

のんびりと・・30分くらいは、この庭をふらふら。

名前がそれぞれあるのでしょうけれど・・私には全然わかりませ~ん。
もう、時期を過ぎてしまった花も多かったですが、まだ蕾も沢山でした。


どのバラが好きですか?

私は、一番最初の・・紫ピンクのバラが好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿