明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

今日

2012年11月17日 | 携帯電話
今日一日は、小さなことでイカイカせずに、ニコニコ笑って過ごそう~(*^o^*)

外は今にも雨が降りそうだけど、明日は晴れるってことだし。

何年も咲いてる金魚草~

黄色は元気が出る色だそうです。

み~んなが、元気になりますように♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑って・・ (オヤジな私)
2012-11-17 16:50:36
午後から雨でしたが、笑顔で吹き飛ばしましたか?

誕生日でしたね。

おめでとうございます。

みなさんで笑顔、お祝い会の準備でしょうか。
返信する
お誕生日おめでとうございます (スー)
2012-11-17 21:27:06
久美子さん、ご無沙汰してご免なさい。

今日は私達の誕生日ですね。

介護される私と介護する久美子さん・・
立場は違うけど、頑張って生きましょうね。
返信する
Unknown (いっこんま)
2012-11-17 22:07:05
お誕生日おめでとうございます。

楽しいお誕生会になったことと思います。

明日からもずっと笑顔で過ごせますようにと祈ってます。
返信する
ありがとうございました。 (オヤジ様へ)
2012-11-19 18:39:23
誕生日は、家族では特別なことは何も無くて…でも、友達からメールやプレゼントを沢山送って貰いました~(*^o^*)
食べ物が多いのが笑えました。最高に嬉しかったです。

あとは家事をして、いつもと変わらない一日でした。
でも、怒らずジタバタせず過ごしましたよ。

変わらない一日が続いていくことを、今は何よりだと私も思えます。

雨降りの後は、花も生き生きして奇麗ですね。
畑の野菜も喜んでいますね。

また、一年づつ…頑張ってきます~(*^o^*)
返信する
ありがとうございました。 (いっこんまさんへ)
2012-11-19 18:49:32
ご無沙汰しています。
誕生日メッセージ、本当にありがとうございました。

ハイ!元気で、笑って過ごします。
きっと、私にしかない、人に持ってない幸せを、ちゃんと持ってるから大丈夫です。

いっこんまさん、次のスピーチでは優勝かっさらえますようにo(^-^)o
返信する
ありがとうございました。 (スーさんへ)
2012-11-19 18:55:28
こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
パソコンが見にくくて、携帯ばかりいじっています。
コメのお返しも、今携帯からで、ついクリアキーや切るボタンを押してしまって…今もスーさんへのコメを消してしまいガクリ( ̄∀ ̄)

私は、今は母の介護はほとんど施設任せで、前よりずっと気楽な生活です。
更年期障害やなんやかやでシンドイこともありますが、まだまだ頑張って生きますね。
スーさんも、ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿