ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

雨水の候だがⅤ

2018-02-23 10:09:39 | Weblog
 画は 月岡 芳年 (つきおか よしとし)

 天保10年(1839年)~ 明治25年(1892年)

 号は一魁齋、 のち大蘇芳年(たいそ よしとし)        作


  「つきの百姿」より、

  「しらしらと しらけたる夜の 月かけに

  雪かきわけて 梅の花折る  公任」です。


 藤原 公任(ふじわら の きんとう):
 平安時代中期の公卿・歌人。
 関白太政大臣・藤原頼忠の長男。小倉百人一首では大納言公任。
 小倉百人一首(55番)

   瀧の音はたえて久しくなりぬれど 名こそ流れてなほ聞こえけれ


☆曇り。

政権末期の影が 濃くなってきた ように思う、

◆http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/167.html
投稿者: 赤かぶ 日時: 2018 年 2 月 20 日 kNSCqYLU
黒田続投も株価下落  行き詰まったアベノミクスの末路 
 金子勝の
天下の逆襲」(日刊ゲンダイ)


http://www.asyura.us/imgup/img10/7666.jpg

☆https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/223604
日刊ゲンダイ  2018年2月20日 金子勝  文字起こし


年頭から急上昇していた株式市場が一気に不安定化している。

1月23日に付けた高値2万4124円から、わずか1カ月足らずで
2000円近くも下落した。

特徴的なのは方向感がなく、乱高下していることだ。

市場が先行きに対して疑心暗鬼になっている証左だろう。

当初、市場では日銀の黒田総裁が辞任したら株価が下落すると予想された。

たしかに「黒田辞任」のニュースが流れたら株価は急落していた
かもしれないが、さりとて「黒田続投」が報道された後も
株価は低迷している。

いずれにせよ、もはや異次元緩和は“お守り”にはならなくなり、
アベノミクスは行き詰まり始めている。

なぜ株価が乱高下しているのか。

異次元緩和によって市場に大量のマネーが流れ、株価の値上がり益だけを
目的にした投資が行われているからだ。

しかも、BIS(国際決済銀行)によれば、この10年間で
民間債務(借金)が最も高くなっている。

世界の株式市場で信用買いが広がっているのだろう。

そのために株式市場全体が投機的になっており、わずかの金利上昇にも
すぐに反応してしまうのだ。

そして、いったん株価が下落すると“投げ売り”が起きやすくなる。

借金が返せなくなるからだ。

この株価暴落の前に、仮想通貨も乱高下しながら下落した。

投資家が不安な心理に襲われ始めるのは、

バブルが崩壊する兆候 なのではないか。


そもそも、この株高はつくられた相場だった。

日銀の異次元緩和と年間6兆円ものETF購入の演出によるもので、

根拠が薄い株高だった。

同じバブルでも、これまでは“土地神話”や“ITバブル”など、

もっともらしいストーリーがあったが、

アベノミクスがつくりだした株高バブルには ストーリーさえない。

問題なのは、レフェリーたるべき日銀が

官製バブルをつくろうとしていることにある。

日銀が株の購入をやめた途端に株価が暴落し、

国債の購入をやめた途端に国債が暴落して金利が高騰してしまう。

しかし、永遠に買い続けることは不可能だ。

まるでねずみ講のようだ。

恐ろしいのは、バブルが崩壊した時、

黒田日銀には 新たに打つ手がないことだ。



◆http://my.shadowcity.jp/2018/02/post-12757.html
ネットゲリラ (2018年2月22日)
アベシンゾーは 腐ったマイダス王


日本中が利権で凝り固まって、身動きとれなくなっている。
アベシンゾーは、その象徴みたいなもんだなw 利権天皇w 

アベシンゾーは触れる物全てを腐らせる、腐ったマイダス王w 
日本中を腐らせずにはおかない 性根の腐った
ニンゲン紛いの 生き物ですw


  ミダス(Midās):
  ギリシャ神話で、小アジアのフリギアの王。
  強欲から、触れるものすべてが黄金となる願いをかなえられたが、
  食物まで黄金となり、空腹のあまり 元に戻してもらった。
  また、パンとアポロンの音楽の競演を審判して、パンを勝利者としたため、
  アポロンにより耳をロバに変えられたという。



  ☆https://www.asahi.com/articles/ASL2N2SHWL2NPTIL00S.html
  朝日 2018年2月20日
  ◎立憲民主議員、近畿財務局に入れず 森友問題調査で訪問


まぁ、日本だけが こんな腐った利権天皇を頂いているから、
どんどん世界から取り残されていく。
似たような国は、極東では 北朝鮮だけですw


  -----------------------
  安倍以外なら チンパンジーが総理大臣でも
  この国は今よりマシになる
  日本始まって以来の 最悪首相が安倍
  -----------------------
  格差拡大やバブル放置など
  先進国の経済的病は 企業が巨大になり過ぎ
  「国家が資本に支配」されてしまっていることに起因している
  そして この問題が最も深刻化しているアメリカでは
  政治の混迷が極みに達している
  また対米追従を是としている安倍政権で
  同様な問題が噴出しているのは当たり前のことだ
  よって野党は巨大資本(企業)を分割解体し
  「国家が資本を支配する」システムに転換する
  ことを経済政策の基軸にするべきだ
  -----------------------
  「(近畿財務局の)書類保管状況を見たいんやが」
  「(東京の)本省で対応します」

  アホなの?
  「近畿で対応しない」「少なくとも野党議員には対応しない」
  という方針を近畿で決めてるやん。
  方針決める力も権限もあるんじゃねーか。
  それが無ければ「私たちには何も分かりません。すみません。」
  て言うんだよ!。
  それともお前らはトイレの修理一つですら
  自分で判断できないアホ様揃いなの?

  国民の代表である議員に対して「全体の奉仕者」がこの対応。
  お前ら覚えておけよ。
  この官僚様は全体でなく「身内・強者」にへつらい
  保身に努め 国民に対しては何の義務も感じない連中だぞ。
  -----------------------
  庶民の生活を圧迫してまでも
  利権を守りたいという安倍政権と労組や連合だけれども、
  一切の誠実さがなくってもやっていけるのは
  日本ならでは なんだろうとは思う
  良心の欠如。これに尽きるわね
  -----------------------
  元祖 安倍 捏三(捏造)
  -----------------------
  柚木(希望の党・無所属クラブ)まじで 毎回 NHK放送なしだな
  詩織さん放送禁止とか めちゃくちゃすぎる
  -----------------------
  【悲報】佐川国税庁長官が文春砲に倒れる!
  「一億円豪邸」は国税差し押さえ地。
  生涯年収8億円!?
  ☆http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519218222/l50

  ヤバいな
  闇がデカすぎる
  -----------------------
  尾木直樹「国語が苦手な人は いじめっ子になりやすい
  まさに安倍・麻生じゃねーかと
  -----------------------

最近の小学生では、算数が苦手という子供でも、
よく観察してみると、出題文の意味が把握できていないケース
が多いらしい。

国語は勉強のベースだ

利権天皇が なんせ「デンデン」なので、何を言っても無駄だw


  -----------------------
  米軍が落としたゴミの回収と燃料の回収は
  全部、日本がすると 安倍総理が指示
   @報ステ
  -----------------------
  ↑完全にアメリカの犬だな
  戦後レジームの脱却とか 言ってた人物とは思えない
  -----------------------
  ↑戦後レジームを脱却して 宗主国の真のポチとなります
  -----------------------
  石破はデモを テロリスト予備軍って言ってるしな
  自民公明維新は チョン
  -----------------------
  裁量労働制は 現代のインパール作戦!
  殺されるよ‥下痢ちゃんに・・
  -----------------------
  馬鹿のサイコパスほど 厄介なものは無い
  罪悪感が無いから ストッパーが無い
  こんな馬鹿を総理大臣にした時点で 国を滅ぼす気満々
  -----------------------
  自民党の罪は大きい
  安倍を許す自民党が 最も悪だと思う
  -----------------------


佐川が建てた1億円の家、住所までバレちゃって、帰れないらしいねw 
なのでホテル住まいw 週刊誌の記者がウロウロしているw 

ついでに、右翼の街宣車とか、マイナーなネットメディアの特攻隊
みたいなのがウロウロw 昔はサイバッチとか、面白いヤツらがいたなぁ。
今はみんな大人しくなってしまった。

YouTuberなんてアホなだけだし。
みんなが1億円の家を忘れずにいる限り、佐川は家にも戻れないw
1億円がパーw ザマミロw


コメント


*ナナシ | 2018年2月22日 | 返信

  よく「国民が選んだ(望んだ)結果」とか言われてますが
  自民に投票したと仮定しても
  アヘには投票してないんですけどね。
  そもそもマトモな選挙の結果?
  ムサシとか発動してるんでしょw

  FBの調査だと9割近くがアヘ政権に不支持
  とか見たんですが。
  まぁFBの調査が正確かどうかは知りませんがw



*ちぬ | 2018年2月22日 | 返信

  もう、ムサシとか繊細な手は使ってなくて、
  票の大量放棄とか、手口が乱暴になってる

  候補全員の得票数と、無効票を足すと
  総得票数(有権者に得票率を掛けると出てくる)より
  大幅に多いとか



芳年、二枚目、



「英名二十八衆句 古手屋八郎兵衛」です。



副島は 結構 外すよw

◆https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37204389.html
新ベンチャー革命 2018年2月22日 No.1942
韓国オリンピック終了後、いよいよ、北朝鮮脅威(偽旗脅威)
 終止符を打つ北爆が 実行されるのか:
 それは米国トランプ政権が中東戦争優先戦略を意思決定
 したときに実行されるだろう



1.韓国のオリンピックが終わったら、いよいよ、
  今年6月頃、北朝鮮脅威の終結作戦
(北爆)が実行される
  という予想が存在する


国際評論家・副島氏は、近々、仰天するような過激タイトルの本を
出版するようです、そのタイトルは“米軍の北朝鮮爆撃は 6月!
米、中が金正恩体制破壊を決行する日”となっています。

副島氏の読みでは、韓国のオリンピックが終わったら、
朝鮮半島に緊張が訪れることになります。

さらに、この読みと呼応する情報も流布されています。
それは、米空母6隻が戦争準備に入っているというものです。

副島氏の予言は、われら日本国民にとって、
とても看過できるものではありません。もし、米軍が北爆を強行すれば、

北が、在日米軍基地に向けてミサイルを撃ってくる危険が生じる
からです。

そうなれば、とばっちりで、在日米軍基地周辺の日本国民に
人的被害が出るのは間違いありません。


2.米国の北爆作戦(偽旗の北朝鮮脅威に終止符を打つ作戦)は、
  2013年時点から存在した


北朝鮮の軍事施設(核・ミサイル施設を含む)を電光石火で北爆して、
北朝鮮脅威 (米国戦争屋CIAネオコンのでっちあげている偽旗脅威)に
終止符を打つという発想は、

トランプ政権の前のオバマ政権時代の2013年時点から
米国防総省内に存在していました。

ところで、本ブログは日本のみならず、米韓朝をも乗っ取る米国戦争屋
のウォッチをメインテーマとしていますが、

2013年時点における米国戦争屋は、好戦派のCIAネオコンと
非・好戦派のペンタゴン主流派が共存していました。

なお、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から 新・戦争屋に移行しつつある
と本ブログでは観ています。

そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)および

そのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力
の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。

さて、上記、米戦争屋の中で、北朝鮮を敵役傀儡化しているのはCIAネオコン
ですが、ペンタゴン主流派は、CIAネオコンのでっちあげている
北朝鮮脅威(偽旗脅威)に終止符を打って、

在韓米軍と在日米軍をハワイ・グアムまで撤退させる計画をもっています。

その理由は、中露の核・ミサイル技術向上で、
在日・在韓米軍およびその家族が危険に晒されているので、

前線を後退させるため、および、極東米軍撤退によって、
米国防予算の削減を図るためでした。

そして、今の米国はトランプ政権になっていますが、
この政権は親中露政権であり、どちらかというと、ペンタゴン主流派寄りです。

その証拠に、マティス国防長官はペンタゴン主流派です。

上記のような米戦争屋の内部構造を知ると、トランプ政権が近々、

いよいよ、北朝鮮脅威に終止符を打つため、
電光石火の北爆を実行する可能性は確かに高いと言えます。

また、上記、副島氏が、米の北爆は、中国と連携して実行される
と観ている
のは、トランプ政権が親中露派だからでしょう。


3.トランプ政権下で、いよいよ今年、北爆が実行されるとすれば、
  それは北を敵役傀儡化しているCIAネオコンの同意が得られるタイミング


上記、2013年、オバマ政権下での北爆は実現しませんでした。

当時のヘーゲル国防長官(ペンタゴン主流派寄り、筋金入り反戦派)は
北爆派だったのですが、米戦争屋内の内部抗争に負けて、

中途辞任させられたため、北爆は実現しなかったのです。

今回、トランプ政権下において、朝鮮半島における北爆作戦実行の確率が
上がっているとすれば、

その理由は、2013年時点のオバマ政権時代と違って、
今のトランプ政権は、好戦派・CIAネオコンの中の

反シリア・反イラン強硬派とイスラエル・ネオコン(反シリア・反イラン)
を抱き込んでいるからです。

CIAネオコン内の反シリア・反イラン派は、当然ながら、
朝鮮半島より、シリア・イランとの中東戦争を優先しています。

だから、トランプ政権が親中露であっても、反対しないのです。

ただし、CIAネオコン内には、ジョージソロスをスポンサーとする
アンチ・トランプの反露派(非・親中派)が存在していて、

トランプの足を引っ張っているのも事実です。

そこで、今のCIAネオコン内では、反シリア・反イランの中東戦争優先派と、

反露・反中派の間で勢力争いが起きていると推測されます。

ところが、トランプ政権は親イスラエル、すなわち、中東戦争優先派寄りです。

したがって、CIAネオコン内の利権調整 によって、

北朝鮮脅威に終止符を打つ意思決定が通る可能性があります。


4.米国が中東戦争を始めたら、
  安倍自民は自衛隊を米軍傭兵として中東に派遣する


上記の見方に立てば、今のCIAネオコンは内部調整によって、

中東戦争優先になる可能性が高いのです。

ちなみに、CIAネオコンは戦争を始めるとき、中東戦争と極東戦争を

同時に実行することは まずありません。

必ず、優先順位を決めて 戦争を実行します。

もし、そうなれば、米戦争屋CIAの傀儡・安倍自民は、

自衛隊の米軍傭兵化を認め、自衛隊の中東派遣と中東戦争への参戦を認める

のは間違いないでしょう。

こうして、日本の国益にはまったくならない、

自衛隊の米軍傭兵化と中東戦争への参戦が実行されるでしょう。

自衛隊のミッションは日本の防衛のはずですが、

安倍自民は自衛隊を米軍の傭兵として、米国に差し出そうとしている
のです。

以上の分析から言えることは、いまだに、

米戦争屋CIAの傀儡・安倍自民を 漫然と支持する国民の責任は実に重いのです、

ほんとうに腹が立ちます!



◆https://twitter.com/yujinfuse
布施祐仁                より抜粋、


#鳩山由紀夫@hatoyamayukio 2月21日

  米軍機の事故が続く。今度は三沢基地のF16戦闘機が
  小川原湖に燃料タンクを投棄した。
  油が一面に広がりシジミ漁などに大きな被害が出た
  沖縄を含め今年既に5回目の事故だ。
  ところが日米地位協定が壁となり、日本が原因究明や対策を行えない。
  この期に日米地位協定の改定を求めないでどうする。



#布施祐仁@yujinfuse 2月21日

  小野寺防衛大臣の「米軍が本来回収する案件だが、
  米側から自衛隊にお願いできないかと要請があった」
  という発現は彼らしい「八方美人」的発言。

  まず、何で自衛隊が米軍の尻拭いをしなければならないのか、
  という感情は私も共有します。その上で、
  小野寺防衛大臣が言う「本来、米軍が回収する案件」
  というのは根拠がない話で、 日米地位協定では
  米軍に環境汚染を起こした場合の現状回復義務がない
 ので、
  国民に対して虚偽の説明をしています。

  アメリカとしては日米地位協定で現状回復義務がないのだから、
  それは当然日本側でやるべきだという考えだと思う。
  小野寺防衛大臣もそれを分かった上で、国民向けに
  「本来、米軍が回収すべき案件だが」と言っているのだろう。

  本当に自衛隊に尻拭いさせるのではなく、
  米軍に責任を持たせるためには地位協定の改定が不可欠である。
  ドイツの地位協定では、米軍の現状回復義務を明記している
  この問題を解決するには、
  ドイツのように地位協定を改定するしかない。

  

#ロイター.co.jp @Reuters_co_jp 2月21日

  燃料タンク油、自衛隊が回収へ
  http://reut.rs/2onFawU



#布施祐仁 @yujinfuse 16時間前

  謝罪すらない漁業関係者に怒りと悔しさ 
  米軍機タンク投棄で全面禁漁の小川原湖(デーリー東北新聞社)
  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00010003-dtohoku-l02

  米軍の活動による損害賠償は、日米地位協定上は
  アメリカが75%負担し、日本が25%負担することになっている。
  日本政府が100%負担することになっているというのはミスリード。
  ただし支払う前に補償額について
  米側と合意しなければ 米側に支払い義務は生じない。
  日本政府は米側と協議すべき。

  

「地位協定の改定」よりも「日米安保廃棄通告」ですよ。

これで、すべて厄介払い完了! 

「ユダ米を信用する」こと自体、大きな誤りです。



芳年、三枚目、



「英名二十八衆句 稲田久蔵 新助」です。



反日「高麗連邦」、建国でいいのではないか、在日を引き取って欲しいね、

◆https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_653251/
NEWSポストセブン / 2018年2月22日
韓国の大学生調査 敵国1位は日本で54.3%、北朝鮮は21.4%


韓国の抗日史観に立てば、

戦後にアメリカの後押しで大統領になった李承晩より、

日本統治時代に抗日運動に身を投じ、英雄ファンタジーを持つ金日成、

つまり北朝鮮に 国としての正当性があるように見えてしまうのだという。

これが若い世代になると国家の正統性云々といった発想は薄まるものの、

それでも反日・親北の傾向は依然としてある。

2012年8月に韓国の求人情報サイト「アルバモン」が

国内の大学生718人を対象に、韓国の友好国と非友好国に関する
アンケート調査を実施したところ、

「韓国に非友好的な敵国」として「日本」を挙げたのは

半数以上の54.3%にのぼり、2位の「北朝鮮」(21.4%)を大きく上回った。

日本人にとっては衝撃の結果だ。

こうしたメンタリティーは韓国社会全体を覆っている。

昨年大ヒットした韓国映画『コンフィデンシャル/共助』は、

韓国と北朝鮮の刑事が極秘でタッグを組んで捜査をする

というストーリー。

北朝鮮側刑事を演じたのは、日本でも人気のあるイケメン俳優ヒョンビンで、

警官というより特殊部隊のような壮絶アクションを繰り広げる。

日本でヒットした『シュリ』や『JSA』でも、

北朝鮮の工作員や兵士が純粋無垢な存在として描かれた。

「韓国では北朝鮮の人々に、経済成長によって韓国人が失ってしまった

朝鮮民族本来の素朴さや優しさのイメージを抱いている。

だからそういうキャラ付けをしがち」(韓国の新聞記者)

日本を扱う韓国映画が ことごとく反日的なのとは対照的である。


※週刊ポスト2018年3月2日号



◆http://melma.com/backnumber_45206_6646655/
宮崎正弘の国際ニュース  2018/02/16


 習近平は定年を延長し、四期連続、20年をトップに居座る腹積もり
  モデルはプーチン、長期政権の秘訣は周囲に優秀な部下を置かない


**********************************

歴史始まって以来、どの国でも独裁権力を持続させる秘訣は、

周りに潜在的ライバルを置かないことであり、

団派のライジングスターの一人だった孫政才の失脚が代弁するように

潜在する「敵対者」は葬り去り、

政治局を忠誠心だけが突出したイエスマンで側近を固め、

またボディガードは出自をよくよく吟味し、

頭は空っぽでも肉体が強権であって、忠誠心がとびぬけて高いものを選ぶ。

さらに権力のボディガードである軍においては、

敵対派閥の軍人はすべて辺境に左遷するか、定年前でも引退に追いこみ、

従順な軍人を高層部で固めることである。

そのうえ「うるさ型」の理論をこねまわす劉源(劉少奇の息子)や

劉亜州、羅媛らを勇退させた。

理論派軍人など不要というわけだ。

太子党とて、煙たい存在は疎遠にし、例えば胡耀邦の息子の胡徳平などは、

日本向けの柔和な顔が必要な時だけ利用する。

江沢民の息子、李鵬の息子二人と娘、胡錦涛の息子などへの冷遇ぶり

を見ても、そのことは明白だろう。

したがって習近平は新しい軍事委員会をほぼ味方で固め、

房峰輝(参謀長)を更迭した。

そのうえ、第二軍の「人民武装警察」の指揮権も

中央軍事委員会に一本化した。

潜在的に敵対するとみられた軍人を片っ端から更迭し、

とどめの人事が氾長龍(前軍事委副主任)を逮捕・拘束し、

汚職容疑で起訴することに表れる。

氾長龍は軍のボスだった徐才厚と郭伯雄
(ともに江沢民派で 元軍事委副主任。徐は死亡)に近い軍人とされた。

軍人精神に富んで不正を嫌った張陽は自殺した。


次に習近平が着手したのは地方幹部の大幅な入れ替えである。

大半を「習近平派」と呼ばれる子分たちで固め、

しかも特徴的なのは、習近平より一世代以上若いことである。

将来の権力維持のために、この若き習近平派に徹底的な幹部教育をなし、

政治的実力をつけさせ、自分が居座る間に

次の後継者をこの中から選抜するのが基本方針だろう。

注目すべき「習近平派」の三段跳び人事で登場した

若き新顔リストは下記の通り。


名前    新ポジション    前職
〜〜〜   〜〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜
王東峰   河北省書記     天津市長
陳求発   遼寧省書記     遼寧省省長
李 強   上海市書記     江蘇省書記
楼勤検   江蘇省書記     陝西省書記
干偉国   福建省書記     福建省省長
李 希   広東省書記     遼寧省書記
胡和平   陝西省書記     陝西省省長
唐一軍   遼寧省省長     浙江省副書記
張国清   天津市長      重慶市長
唐良智   重慶市長      重慶副書記
劉国中   吉林省省長     陝西省省長


このほか、31の行政区の副書記、副省長クラスのどこかのポストに
習近平の子飼いが就任した。

特色は、これら若いリーダーのほとんどが習近平の
福建省時代(1985−2002)、
浙江省時代(2002−2007)時代の部下であること。

また特別な配慮がされたのは下方されていた陝西省時代の同僚や部下、
そして清華大学閥からは
有能なエンジニア出身組をすくいあげて上位に配置した。



とりわけ注目は李強、李希、そして唐一軍だ

「なかでも上海特別市書記に任命された李強である」と

世界的なチャイナ・ウォッチャーとして知られるウィリー・ラムが言う
(米国ジェイズタウン財団『チャイナ・ブリーフ』、2018年2月13日号)。

李強は1959年生まれ、習が浙江省書記時代に温州市書記を務めた。

温州といえば「中国のユダヤ人」と言われるがめつい商人の町だ。

上海は中国経済の象徴であり、金融のセンターでもある。
 
次いで李希である。かれも李強と並んで政治局入りしている。

中国最大のリッチ地区は広東省。

第十九回党大会までは『団派』のホープといわれた胡春華が書記だったが、

李希と入れ替わった。

李希は1956年生まれ。 陝西省出身で、習近平の信頼が厚いとされる。

ダークホウスは唐良智である。

唐は1961年生まれ、ほとんどのキャリアを浙江省で過ごしたが、

党大会前に浙江省副書記となり寧波市長を兼ねた。

寧波は上海の南対岸にある重要な港町、

秀吉の時代は、この寧波が貿易の拠点として栄え、

また倭寇の本場、出撃拠点 とも言われた。


次に注目は『国防技術』分野からの大抜擢三人組である。

胡和平は流体力学専門家で精華大学閥(1962年生まれ)、

張国清(1964)は電気技師出身で国防技術畑からの抜擢。

超求発(1954)は宇宙航空専門家で、国防大学出身。
 
いずれにしても多くが第六世代に属し、

習近平の後継世代となる可能性を秘めているが、

問題は誰も政治的力量をもって評価されたわけではないこと、

修羅場を潜り抜けた革命世代とは、

その血を血で洗う凄絶な闘争心を欠落させており、骨太どころか、

線の細さが気になるところだろうだが、皇帝側近とはツワモノではなく、

ごますり というのが、中国史の特質
である。



支那経済の内実はズタボロ、何時爆発するか? という状況ですよw

支那皇帝・金平の思惑ドーリには絶対ならんよ。

足元の不良債権の巨大な山を どーすんのかね? 「鬼城(グイチャン)」だよw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿