ぼちぼちやりま!

悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。
事を成す人は、必ず時の来るのを待つ。
焦らず慌てず、静かに時の来るのを待つ。

さいころの目

2009-05-30 13:06:44 | 日記
今朝、岡山に電話したところ、「殆ど梅肉は作り終えた」とのコト、
結局1週間ほど帰省を延ばすことにした。

   ***

昨日出社時、パソコンに未開封メールがかなり残っていたが
その中に、「なぜやめるのか」というものが、数通あった。

理由なんて簡単には言えない、いや、
本人にもはっきりわかっていないのかもしれない。

「サイコロを、何度ふっても同じ目がでたもんで・・・」 と、
口ごもって言い訳にしている。

笑い話になるのは、いつの日か。

   ***

夜は梅田で飲み会。九州からも来てくれた、5人と。

家に帰って、デジカメに映ってるみんなの顔を見ると、
自信に満ちた、いい笑顔ばっかりである。

サケはかなり飲んだはずだけど、目覚めのよい朝だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿