ぼちぼちやりま!

悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。
事を成す人は、必ず時の来るのを待つ。
焦らず慌てず、静かに時の来るのを待つ。

昼の憩い

2024-02-12 16:42:54 | 日記
日中の気温が10℃をこえ、風もなければいよいよ春めいて、年寄りとてアクティブになろうというもの。けれどまわりに相手をしてくれる友もいない身なれば、独りテニスボールをCB壁にぶつけて遊んでみる。10球ぐらいまではマアマア狙いのブロック近くに投げれたが、20球を超えたあたりから、急に右肩が痛くなり、愈々五十肩の様相を示してきたので、汗をかくこともなく玉遊びはおしまい。けど上がった息はなかなか収まらず、相当なさけない昼下がりであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家を売る | トップ | 山本直純いいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事