後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

そんな事って あるんですねェ!?

2013年02月14日 | Weblog

足の指・・・治りましたこれで17日の熊伏山も行けそうです

「騙されたと思って行ってごらん」と紹介されて、豊橋でスポーツトレーナーをしている

“板垣さん”を訪ねて こちょこちょッてやって貰っただけですが・・・不思議デス

日本陸連の公認トレーナーで、駅伝で著名なT高校のトレーナーや、ヤリ投げの

室伏選手のトレーナーも務めるそうです

骨折も、医者が驚く早さで回復すると紹介者が言ってたが・・・ホントにそうかも!!

怪我したら訪ねてみるとイイですよ。

ついでなんですが腰痛も処置して貰えて、しかも自分だけとかパートナーに手伝って貰って

するストレッチを教えて呉れます

第一「通院」しなくてイイのが気に入った

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタッ! | トップ | 体力不足を痛感する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh yes !!! (momiji)
2013-02-19 13:21:14
良かったですね!
骨折していまった際は、是非 魔法使いのトレーナーさんを紹介して下さい
返信する
半信半疑ですが・・・ (1と2と3と)
2013-02-21 10:30:52
治ったのは事実ですが、あんなことで回復するとは
今もって半信半疑です。
それでもOKなら何時でもOkです
知らないヨ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事