後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

イタッ!

2013年02月08日 | Weblog

朝刊を取りに行って、寒かったので急いで玄関に飛び込んだ拍子に
スリッパを履き損なって柱を蹴飛ばした

痺れて痛さが分からないで居る所に、夜勤明けのFさんがモーニングにやって来た。

どれどれと指を持つと“ギュッ”と摘んで「アッハッハァ こりゃ折れてるわ」だと
(昨年10月に脚立から落ちて自分でも足指を骨折しているので状況が分かるらしい)

「ヒビが入っただけなのに、お前が摘んだから完璧に折れたッ」と抗議したら
「そんなンで折れるようなら骨粗鬆症だワ」と譲らないばかりか
「スギ薬局で骨密度測って来な」と負けずに憎たらしい事を言う

 

これで17日に予定していた「熊伏山」行きは怪しくなってしまった

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹氷・・・残念! | トップ | そんな事って あるんですねェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh no !!! (momiji)
2013-02-19 13:17:55
お見舞い申し上げます
返信する
ありがとう (1と2と3と)
2013-02-21 10:23:24
momijiさんコメントありがとうございます。
普段は気にも留めない足の指も、痛めてみると
役に立ってるんだって分りました。
罰かなァ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事