後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

案内状作り

2010年04月29日 | Weblog
 「コンサートの【案内状作り】手伝ってくれない・・
ヴァイオリン奏者   ピアノ奏者

目の不自由なMさんはバイオリンを教えていて、その“教え子”って聞いてたから
「卒園式のお披露目」くらいに、なぁ~も考えずに引き受けたが、貰った原稿見て
ビックリ 
インターネットで“岡本 祐美”“柳河瀬 貴子”を調べて二度ビックリ 
(「ボストン フィルハーモニー 岡田祐美」で検索したら沢山ヒットした
このサイトがイイですねぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/sachiki/diary/200901090000/)

世界の一級品だぁ
田舎に暮らす日々では滅多にない「本物」を聴くチャンスだ

最初に作った“チラシ”は「スーパーの安売りみたい」の評価で見事に不合格になった。
Mさんに会って話を聞いて、音楽の世界に住む人の感覚が少し解ってやり直して合格。

  「採用」されました          「スーパーの安売り」で不合格  
    
  



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンな日々 | トップ | 買うか買わないか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachikia)
2010-06-13 22:19:32
1と2と3とさん、ご紹介くださりありがとうございます。(PC触れる日が少なく、返信が遅くなってごめんなさい)

夫の許しも出たので、私も行きたいと思っております。お席空いてますか?チケット代振込先等ご連絡ください。

恐れ入りますが、楽天ブログにメッセージでご連絡いただけると助かります。

せっかくなので、私もブログでご紹介させてくださいね♪(時間かかりそうですが。。)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事