後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

後期高齢者1と2と3と「秋の色・試し撮り」

2021年11月08日 | Weblog

11月7日(日):雨の予報が晴れに変わり、奥三河の秋を試し撮りに行って来た。

豊田市の稲武・大井平は人・人で近寄るのを諦めて根羽村まで足を伸ばす。

以前は毎年訪ねていた囲炉裏焼の店「大柳」で昼を済ませて近くをブラ付いて来た。

柳川の紅葉

アマゴのいろり焼定食
"ら抜き"の焼き方ガイドに普段着とよそ行きが混在して気取ってなくてイイ。
"食べれます"(食べれます)

肝心のカメラ評価は・・・釈然としない不思議なことが

裏の小高い山に登り紅葉した山々を撮り、家に帰って開いたら全く何も写っていない

山に登った時に遠景をクッキリと言うことでモードを切り替えたこと以外

何も操作しておらずシャッター音も聞いていたのに・・・どうなってんだ

モードを切り替えた時の設定のままに家に戻っているので、シャッターを切って

見るとちゃんと撮影できた

撮影ミスだったのか??カメラの不具合なのか狐に摘ままれたようでスッキリしない

明後日は山に行くので再度試してみる

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  後期高齢者1と2と3と「カメ... | トップ | 後期高齢者1と2と3と「リベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事