いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

この画像要る?

2017年09月09日 | そとごはん
先日の投稿で「イオン新小松さんに行ってきた」というのは、卯月さんがブログに書かれてた「肉食の時代」を受けてのものだった。まさかのお肉食べに小松行ってたっての、それもわたしはともかく(え?)部長も卯月さんも結構な遠征っぷりだったので、こっそりの予定だったんだが~卯月さんの投稿を見て、この画像要る?って思ったのでカミングアウトかねてのUP☆

はーい!ワイルドステーキ450gの画像だよぅ(^O^)/

って、以前にも食べたことがあるので、食べられる事は分かってたんだけど…実は私の零細ブログには卯月さんとこ経由でいらっしゃる方が一番多いというデータがあるので、タイムリー?と思ってさ(笑)
今回はごはんなしにして(たとえ小でもちと…と思って)部長から2口ほどだけ分けてもらうという貧乏っちゃま作戦(ぉぃ)本当はサラダを通常の大きさにしようかとも思ったんだけど、前に食べた時に1人では辛い量だと分かったので、サラダのみ通常のランチタイムのセットのものにしたよ。

6月以来久々に行ったイオン新小松さん、平日だったってこともあってか、大分落ち着いてて…だけど、ほぼ朝イチで着いた割には「こんな時間からステーキ?」って思うようなブランチステーキ食いさんだらけでビックリだったよ(@_@)まぁお昼時にも並んではいたけれど、オープンしたばかりを思うとかわいい感じだった。

うーむ…歩いてても体重横ばいの理由はコレか( ̄□ ̄;)
終いには歩くの止められなくなるのでは??いや、それは無いな。あれれ?あららーん(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆50日 | トップ | 大桑おんま温泉 楽ちんの湯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2017-09-11 16:38:55
写真見たら食べたくなる不思議。
満足するほど食べたつもりなのにーー!

赤肉は健康にもいいし、歩くかにたまさんにはもってこい。
筋肉になるよね!
私もビリー隊長の下で、アマゾネス目指さなきゃ。←無謀。
返信する
それがね (かに)
2017-09-12 00:29:01
>卯月さま
なんやろ〜美味しいって程じゃないのになんか誘うよね(笑)
いや、それはもう美味しいのか??(^^;
歩いてはいるけど、最近ウエイト横ばいで…て思ってたら
今日調子に乗って飲み食いしてたからか、大きなお風呂の体重計が
久々に見る記録をたたき出しててびっくりよ(笑)

アマゾネス!見たい♪( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事