卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「肉食の時代」(いきなりステーキ in イオン新小松)

2017年09月08日 12時40分24秒 | グルメー「肉料理(焼肉・鉄板等)」

 

肉食女子・Y'sさんの願いを叶えるべく・・・・向かったのはお馴染み「イオン新小松」にある「いきなりステーキ」さん。

かれこれ5回は来ただろうか。

未だ、他の店舗(レストラン)を試していない現実。

とにかく、早めに出発しないと列を成す為、朝9時集合。

かにたまさんをピックアップし、どーんと車を飛ばしました。

おかげで並ばずに・・・すんなり着席。

良かった良かった。

しかし・・・皆さん、早々とお食べになっていますね。

年配の方もガッツリお肉。

世の中は変わったなぁ・・・。

ワイルドステーキ300g

200gでも充分満足出来る年頃になってきたんだけど、かにたまさんの450gに煽られて300。

私はご飯抜きでは肉を食べられない為、必然的にライスも普通盛り。

鉄板は死ぬほど熱そうだし、巧く焼かないと表面が焦げ焦げになる可能性大。

当然、食べる速度も速くなる。

誰よりも早く完食。

手持ち無沙汰に・・・・(笑)


問題はこのあとだった。

何故か腹を下した私はトイレを渡り歩く羽目に。

肉・・・生焼け?

それとも何か別の原因?

お二人は元気そうなので、きっと違う理由なんでしょうね。
(帰宅後すっかり元気になりましたよ)

いつも帰り際、もうしばらく来なくて良いと思うんだけど、また一ヶ月もしない内に来てそう。

赤身肉をワイルドに頬張れるのって、やっぱ清々しいもんです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビストロ陶房 久平窯」 i... | トップ | 「介護ブログ」開設しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげ! (かにたま)
2017-09-09 18:07:44
うわぉ、さりげに450g晒された(°◇°)~ガーン

食べ終わった後「もうちょいいけそう」ってこっそり思ったけれど
あの後腹もちよかったわ~(笑)
やはりごはん2口ってのが勝因かも?!

またほとぼり冷めたら行こう♪つれてってくれてありがとう(*^_^*)
返信する
かにたまさんへ (卯月)
2017-09-10 10:19:59
え?内緒?内緒だったの?
ごめんなさーーい!
さりげなくバラしちゃった。

でもあそこの肉、普段食べられない量を食べちゃうよね。
やっぱり赤身肉の強みなのかしら。

お肉だけだったらちょっとキツい私だけど、それでも300食べられるのは嬉しい。<?

是非ともまた行きましょうね。
肌つやよくなるし!
返信する

コメントを投稿