団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★日本政府トランプに恐怖

2024年03月08日 | アメリカ

 トランプさんがスーパーチューズデーを圧勝したようです。復帰は間違いないかも。
  そうなると、日本政府が恐れているようです。

  青山さんが「ぼくらの国会」で、警告してくれています。どう考えても、優柔不断総理では相手にならないようです。
  こうなると、青山さんとのコンビを見たいものです。


  青山トランプコンビでChinaを叩き潰してくれることを期待します。果たして実現するでしょうか。
  せめて、高市さんとのコンビを見てみたい。間違っても優柔不断総理だけは願い下げです。


★バフェット氏日本買い

2024年03月08日 | 誇れる日本

 バフェット氏が日本買いに変えたようです。流石にChinaを見放したようです。とは言え、本音がどこにあるのかは何とも言えない。

  「ASTホットニュース」が、日本買いの三人を取り上げてくれています。素直に喜びたいところですが、本音はどうなのか何ともいえません。



  こうした評価を本物にして何とか日本を再生したいものですが、それには日本人の目覚めが必須です。


★日本製から韓国製乗り換えたAppleの末路・・・

2024年03月08日 | 韓国

 あのフッ化水素の製造に成功したと発表していたKoreaの動きがどうにもわからなかったのですが、その本当のところを取り上げてくれた動画がありました。

 「セカイノスカットTV」が、詳しく報告してくれています。やはり、Koreaに日本に追いつく技術はなかったようです。



   それにしても、つくづく身の程知らずの国です。こんな国は消滅してもらうしかないでしょう。全く困ったものです。

★Chinaの原子力潜水艦がまた大爆発!?

2024年03月08日 | 中国

  又しても、Chinaの原潜が沈没したそうです。本当でしょうか。ありそうなだけに不気味です。一体、まともな原潜を作る能力があるのでしょうか。

  「もっと知りたい!日本と世界経済」が、報告してくれています。これが本当なら世界の海は完全にChinaの原潜の脅威に晒されているということです。
  こんな国が、福島原発の処理水に文句を言えるものです。 


  それにしても、技術もない奴等が原潜に手を出すなんてもってのほかです。
  やはり、世界は団結してChinaを叩き潰すべきです。

一日も早い決断を!