伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

発見。

2020-05-04 23:06:48 | 言いたんく

気が進まない。

というより体が進まない。

これ以上のサイクリングを欲しないのだ。

調子もある。

折り返しよりも手前で引き換えす。

いつもは,つくばTXの下をくぐり武蔵野線まで行くのだが・・・

今日はTXにぶつかるところで折り返し。

と発見。

直線で行き止まりのコースの途中に標柱がある。



今まではこの手前でくぐる道に降りていたのね。


水防団の作った標柱だった。

黒みかけで,コース中見た中では一番高価かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばっているな。 | トップ | あやっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事