伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

ついに。

2020-05-09 23:38:05 | 言いたんく

今日はサイクリングで久しぶりの松戸コース。

いつもの折り返し地点を目指す。

着いた。

何か物足りない。

そうか・・・



少し前までは黄色の帯があった。


そう,あの黄色の帯がなくなっていたのだった。

菜の花が一面に咲いていた。

この土手も頂の両側を黄色いラインが埋め尽くしていた。

この現象は流山方面では同じはずなのに気づかなかった。

ここは折り返し地点だったからしょっちゅう写真を撮っていたから印象に残ったのだな。

来年は流山方面も写真を撮らないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様がないと | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事