伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

へぇ。

2020-04-29 23:15:01 | 言いたんく

今日も飽きずにサイクリング。

そろそろ歩きたいのだけれど,我慢我慢。

今まで何気なしに通り過ぎていた標柱があった。

木製標柱である。

気になっていたので,今日は自転車を降りて撮影した。



へぇ,そうなんだ。


写真に見える川は江戸川だ。

ということは,東京湾まで25kmということだな。

京葉線の二俣新町駅と市川塩浜駅の間に流れていくんだね。

そんなにあるとは思わなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しだねぇ。 | トップ | また参道のお話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事